HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.20

エイジングケアNO1.高濃度エラコラパック

花粉の影響によるダメージを受けてしまった最近の私。

しょっちゅうマスクをしている影響もあり、マスクを外した時の自分の顔を見てがっかりすることも、、、、、
こんな時はいつものケアにさらにプラスして、エラスチンとコラーゲンを入れてみましょう!!
「肌に張りと弾力を与えるコラーゲン」とはよく聞きますよね。
エラスチンはそのコラーゲンがバラバラにならないようにしっかりつなげて支えてくれます。
なので、エラスチンが減ってくるとコラーゲンを支える事ができずにしわ、たるみができてしまうのです。
しかもこのエラスチン、20代からどんどん減りはじめ、40代には生産ストップされてしまうそう。私はもう生産終了しているんですね~恐ろしい、、、、
というわけで、エラスチンとコラーゲンのパックで大量に浸透させてみました(≧▽≦)
すると~~~~お肌もっちり、しっとり、キメふっくら
花粉による涙の分泌でかさついていた目元もくっきり!
描きにくかったアイラインがスッとひけるようになりました!!
たるみがちなお肌もグッと引きあがりますし、ツヤ感もすごく出ます!!!
もう毎日つけたくなっちゃいますよ(*^-^*)
女性のお肌
後藤

サロンのご予約