HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.21

プロに任せる楽しさ

019e4ce2a2a8089f68904bdf49ee6833_s

2歳半の娘の育児真っ最中の山杢です^^

わたし、子どもが生まれてから食事に関しては今まで以上に気を遣うようになりました。

塩分や添加物、砂糖や油の品質とか、知っているつもりでも案外知らないことも多かったり日々勉強中。 

でも、新しいことを知れるってすっごく楽しい♪

子どもの頃には日々周りにあふれていた新しい発見に対する「へ~!!そうなんだ!!すごい!」っていう

ワクワクした気持ちが、大人になるにつれてだんだん少なくなってきますよね。

知っていることであふれてくるから。

でもそんな人生つまらない!! 

どんなことでもいいので、気になったことや興味があること、深堀りしてみるとおもしろいですよ^^

なんて余談はさておき・・・

そう、子どもが生まれて、今まで以上に口に入れるものに対して敏感になった私。

「できる範囲で」ですが、食材はできるだけ専門店で買うようにしています^^♪

 

0-42

お味噌や醤油はお味噌屋さんで。魚やお肉もできるだけ専門のお店でプロの方にお話聞きながら買うのが

私の休日の楽しみ^^♪ オススメの調理法なんかも聞けて楽しいですよ☆

スーパーもお手軽で何でも揃うしいいのですが、専門店には専門店の良さが。

その道うん十年のおじさまやおばさまが たっくさん色んなことおしえてくれます^^

目からうろこ、新しい発見で脳内も活性化♪ 新鮮で安心安全、おいしい食材も手に入って 身も心も満たされるって

こういうこと言うんだな~なんて 充実感にあふれた休日を過ごしております。

知らないともったいないことって 世の中にあふれている。

美容や体のことも同じだと思っています。

自分では発見できない自分の体のこと、肌のこと、自分の癖やそこに必要なケアの方法・・・・

挙げればきりがありませんが わかっているようでわからない自分の体のこと。

LAGEにまかせてみませんか? 

ブライダルカウン2

美容のプロとして、しっかりとお体やお肌のこと見させて頂きます^^

人生のパートナーとして、伴奏者として、皆様のすぐ近くの頼れる美容の専門店でありたいと思っています♪

ぜひお気軽にお越しくださいね^^

サロンのご予約