HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.19

『若い!は最高の誉め言葉!』

可愛い~
キレイ~
女性なら誰でも言われたら嬉しい言葉ですよね‼️
面白い人だね 言われることが多かった人生の私にとって
この 二つの言葉は憧れでした。(笑)
でも40代に なってみて
可愛い~
キレイ~
の言葉に憧れていたはずの私が
もっと 最高の言葉があった事に気づいたのです。
それは・・・
『若い!!』です。
40代になると 色々な変化が起きてくるんです。
たるみが気になったり、
痩せにくくなったり
疲れが なかなか抜けにくくなったり
それによってやる気がでなかったりと
● 見た目の変化
● 体力の変化
● 感情の変化
それを 感じるようになってきている
方も多いはず。
40代の私にとっては
見た目も
体力も
なによりも心が『若く』いたいのです!
ラジェのお手入れは
本来その人が持っている力を
自分の力で最大限引き出す 事が出来るお手入れです。
そして一番重要なのが
心が 若くいるためには
常にワクワクしたり
感動したり それが重要だそうです。
見た目の若さ
体の若さはもちろんですが
心が若くいられるような
きっかけをたくさん私たちが与えていきたいと思っています。
心からイキイキしたい方!
是非ラジェに足を運んで下さい!
一緒に心から若くいられる 人生にしましょう。
南條
1347587

サロンのご予約