HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.18

「とっと店長のスタッフ自慢編~」

厚木店のスタッフ全員

出会えた方の 輝きを とことん応援したい と熱い想いを持ったスタッフばかりです!!

今回は

イキイキスタッフ後藤さんをご紹介したいと想います!!

高校生の娘さんがいる40代のママであり

仕事と家庭の両立を実践している

見た目はクールビューティー・でもかなりキュートな

後藤さんを紹介したいと思います。

後藤さんのモットーは
色々な経験をしてきたからこそ
 環境の変化や 人生の変化が ある中で
その時々で その人にとっての最高に
輝くきっかけを与えたい!
全力でサポートしたい!
そう思っているスタッフです。

女性 としていくつになっても 輝きたい!!

年齢を 忘れてしまうぐらい美健康でありたい方!!

同じ女性として 共感し一緒にイキイキした人生を心から応援したいと思っているスタッフがいます!

是非 ラジェの扉を開いてみてください!!

あなたにしかない輝きをとことん応援します。

皆さんにお会いできること本当に楽しみにしています。

南條

IMG_6005_LI

サロンのご予約