HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.15

綺麗な女性は努力ではなく習慣

友達、身近にいる人、職場の人。
綺麗な人、輝いている人っていませんか??
良いなー、羨ましいなー。って思う人。
憧れの人も居ると思います。
そうゆう方に
何かしてるの??
と聞いた所で
んー何もやってないよ!
という方も多いはず!!
でも絶対に影で何かやっています!!!(笑)
何か美に良いことを小さなことでも何かやっています!(笑)
それは私達が歯磨きや入浴することが当たり前の習慣
のように、
お綺麗な方達は当たり前の習慣として毎日継続し、尚且つ長期でやっていることがあると思います。
習慣なので努力しているとは感じないかもしれません。
習慣はいつものように行わないと気持ち悪く感じるものですよね(ノД`)・゜・。
例えば、間食に気を付ける。ストレッチをする。バランスの採れた食事。睡眠。飲み物に気を遣う。半身浴など、、、
めんどくさいと思っていることを当たり前のように出来たら最高ですよね(*´▽`*)
習慣になるまでは努力で大変ですが私達はそんなことも一緒に頑張れるよう女性達の応援団でいたいと思っています(*´ω`*)
毎日が未来がイキイキできるよう、いつでもとことんサポートさせて頂きます\(^o^)/
ストレッチ
相澤

サロンのご予約