HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.14

ちよっと食べすぎてしまった時には?

ついつい食べすぎてしまう時ってありますよね?!
私もよくあります
そんな時私は、次の日1日の食事を
バランスよくだいたいのカロリーを算出してくれるアプリを使ったりしてます!
他のスタッフも断食したりするそうです!
みんな何かちゃんとやってますね!
ストレッチ
皆さまも何かやってますか?!
後ご参考までに載せておきますね!
●お菓子やデザートをたべすぎちゃった時には、
燃やす為の栄養素が不可欠!
ビタミンB1→豚肉、ナッツ
マグネシウム→海藻、ナッツが、おすすめです。
●油分やお肉を食べすぎた時には!
ミネラル全般→野菜
●ジャンクなものを食べすぎた時には!
発酵食品→納豆、みそ、ぬかづけ、キムチを
食べると胃腸を整え、便通が良くなるそうです。
0-04
良かったら参考にしてみて下さい!
ちょっとひと手間が、あなたを守る
食事関連は、山杢さんが特に詳しいので是非聞きに来て下さい!
あかほり

サロンのご予約