HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.13

愛とは?

某テレビ番組をみていて、
良い事言ってるなぁ〜と感じた内容です!
親からの愛や今までも愛された事がないから、
愛するという事がわからない!
受けてきたものしか返せない!
397d3d0318b872b79740a62e2d4bb5c8_s
こんな発言をされている方がいました。
それを聞いた他の方が、
愛情はもらうものじゃない、
自分でつくりだすもの!
愛情を受けた事がないなんて悲しい!
現にみんなの為に、
お掃除や片付けをし気持ちの良い空間をつくってくれているじゃない!
それが愛!
あなたは、できている!
考え方、捉え方をちょっとかえるだけで、
人生を豊かにするのも自分次第なんだなぁと感じました!
今これを受け止められる人、受け止められない人 いるかと思いますが、
少しずつでもこんな考え方もあるんだなぁと受け止められる、余裕のある人になりたいなぁと、
私は思いました。
みんなで幸せを掴んでいきたいものですね!
LAGEのお手入れも人の手から伝わるぬくもりや
包まれている感からくる安心感が、
ホッと心が落ち着くという方も沢山いらっしゃいます!
LAGEスタッフの愛が、皆様のお力になれたら嬉しいです♪
施術写真①
あかほり

サロンのご予約