HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.11

不安な時ほど香りで一呼吸

時々思う事。女性って大変だなぁ。やることが多い!
お化粧したり、落としたり、毎月一回の生理。
こんな風に想うことありませんか?
 
気持ちが安定しない、何かスッキリしない。なんかイライラする。
そんな時は香りの力をかりてみるのも良いですよ(*´▽`*)
LAGEではフランスで治療目的で生産されたアロマ、香料ではなく樹脂や花のエキス
がしっかりと入っている物を使用してます。
その為、植物本来の香りが楽しめるのです。
私は今までラベンダーの香りが苦手でした、、、

ラベンダー4

ですが本来のラベンダーの香りを嗅いで驚きです!
想像している人工的に作られた香りとは全くの別物でした。

すごく心が落ち着く香りでした!
そして、その時の身体の状態で好む香りが違ったりもします。
私が今までにハマってブームが来た香りをご紹介します(`・ω・´)ゞ
マジョラム・ストレス、イライラ寂しさがある時に、、
マンダリン・精神疲労、むくみ、便秘などがある時に
ラベンダー・寝れない、パニック、花粉症などに
ローズマリー・リラックス効果が欲しいとき、気管支炎などに
ゼラニウム・気分の落ち込み、フォルモン調整、生理痛、更年期などに
フランキンセンス・孤独感や寂しさ、喉の痛み、老化肌に
今現在は、、、
脳をスッキリしたい、無気力の時や、花粉症などに良いと言われている
ペパーミントにハマっています。
ペパーミント4
今はマスクをつける事も多く。マスクの下にこの香りを忍ばせています。
花粉症でお困り方もおすすめですよ!
自分の落ち着く香り。
見つけてみるととても力強い味方になってくれます。
ピリピリしたり、不安な時ほど香りの力をかりて一息リラックス
一日を楽しみながら過ごしたいですね
今日も良い一日になります様に、、、
心の余裕ができたらきっと良い一日なります(*´▽`*)
 
相澤

サロンのご予約