HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.10

春夏先取りストレートボブ!

fb5b2841425b3f021d46baed98359104_s
ここ最近春夏先取りトレンドヘアースタイル
など検索してみると、
ストレートボブが流行りそうな予感です!
 
では、ボブが似合う顔立ちってどんな方?!
 
⭐︎髪質がストレート
⭐︎面長や卵形の方
⭐︎小顔で首が長い方
⭐︎頭が小さい方
 
 
1つでも当てはまる方は、
是非チャレンジしてみては!
 
髪質がストレートじゃなくても
くせ毛風ボブも可愛いと思いますし、
自分にあったボブにするのも個性で良いですよね〜!
みんな一緒なんてつまらない^ ^
 
春夏に向けて、先取りイメチェンや
自分磨きスタートなんて良い発想!!
女性を是非楽しんでいきましょー♪
これも若々しくいられる秘訣ですね!
 
首元や頭、フェイスラインをすっきりさせておきたい方は、
是非お早めににLAGEにお越しあれ〜!
 
IMG_6518
 
 
 
望月
 
 

サロンのご予約