HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.08

心にゆとりを

この週末、外出を控えるという方も多いかと思います。

 

生きている間にこんなにウイルスに脅かされる時が来るとは思っていませんでしたよね。

確かに怖いですよね、、
 

しかし日光を浴びないと、情緒不安定や不眠・免疫低下に繋がってしまいます。

お天気のいい日は深呼吸しながら近所をお散歩したり、窓際で日に当たってみるなど、ウイルスに気をつけながらも日光はしっかり浴びてくださいね。

先日、気分転換にと柿田川公園に行ってきました。

景色を見ながらゆっくり散歩をして

透き通る湧水を見て

自分の気持ちも晴れていくのがわかりました。

自然と穏やかな気持ちになって心にゆとりが生まれたのを感じました。

こんな休日を自分にプレゼントするのも、いいなと思うんですよね。

みなさんにもお裾分けしますね。

IMG_0446

 

駅南店 大石

サロンのご予約