HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.06

猫背になってませんか?

姿勢が綺麗な人って、
身体のラインもキレイな方多いですよね?
 
そうなんです!
姿勢がキレイな人は、太りにくい体質なのです!!
 
これから薄着になる季節♪
今からでも間に合います!
 
では、猫背チェックからいかがでしょうか?
・デスクワークが多い
・ヒールを履くことが多い
・足を組む癖がある
・スマートフォンを連続して30分以上見る習慣がある
・運動する習慣がない
・肩こりがひどい
・お腹周りにお肉がつきやすくなった
 
1321321
 
いかがでしたか?
3つ以上あてはまりましたかね?!
 
では、正しい姿勢をお伝えします!
今日から是非意識してみては?!
 
・あごをひく
・おへその下に力をいれる
・重心は、母趾球、指の付け根
・お尻をしめる
・肩甲骨をよせる
 
辛いですかね?
辛いと思った方は、全身の筋肉が凝り固まってます!
LAGEのお手入れ後は、あら不思議!
この姿勢を楽にとることができます♪
気になった方は、是非体感してみて下さい!
続けて行くことで、キレイに歳を重ねていけますよ〜
自分史上最高の私を手にしちゃいましょー♪
 
95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s
 
 
 
あかほり

サロンのご予約