HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.06

【悩みは宝】

●綺麗になりたい
●可愛くなりたい
●若くいたい
●スタイルが良くなりたい

女性ならば誰でも 心のどこかで
望んでいることだと思います。

でもどこかで誰かと比べてしまったり
私なんかどうせ ・・・。

そういう風に思ったことありませんか?

私はあります。

でも私は ラジェに出会い考え方が
180度変わりました!!

それは 自分が持っている本来の魅力は
自分の力で引き出せるという事。

ラジェの お手入れを通じて
ラジェの仲間を感じ
たからこそ

今は悩みは宝だと想えるようになりました。

そして
厚木店のスタッフの 中島さんが
こんなことを言っていました。

『悩むのは、
輝きたいと願うからです。
努力するからです。』

とても心に響いた言葉でした。

私たちは
同じ女性として 『悩む
』という経験をしてきています。
だからこそ理解し共感し 一歩前に進むきっかけに なりたいと心から 思っています。

誰かと比べる人生ではなく
悩みは悩みじゃなく
本当の自分の魅力に気付ける
きっかけの一つ。

『悩みは宝』

そう思える女性を沢山増やしていきたいと思っています。

自分の可能性を知りに
ラジェにいらしてください。
私たちが全力で サポートします。

IMG_6475

南條

サロンのご予約