HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.05

駅南店 HAPPYブライダルインタビュー VO.1 

2月下旬。

静岡市内にある展望のとても良いホテルで挙式を迎えられたE様。

過去、何度か駅南店のブログにも登場してくださっているのですが

今回は挙式披露宴を終えられたE様に式後のインタビューをさせて頂きました! 

IMG_2702 (1)

実際、式・披露宴てどんな感じ? LAGEのお手入れってどんななの??効果は??

そんな不安もある未来の花嫁様に 生のお声を届けます^^

E様、LAGEに初めてご来店頂いたのは昨年7月。式に向けてはLAGE歴約7カ月。お手入れ内容はフェイスメイキング・バックメイキング・ウェスト&ヒップ・フォーレッグ・オプションメニュー・パック… 月に2~3回のペースでご来店してくださいました!

まずは、式当日のご様子、どんなお衣装で? そしてLAGEに通うと決めたそのきっかけは・・・?

 

【Q.挙式を終えられて、今実際どうですか?】

→正直、幸せを感じたのは式の後ですね。式の最中はあっという間に色んなことが進んでいって幸せを感じる間もなく(笑)着物が重たくて疲れちゃいました(笑) 式の後に、少し落ち着いて・・・皆からの「いい式だったね」「綺麗だったね」の声を聞いて「ああ、よかった」ってほっとしました。挙式会場の扉が開く直前の、今まで味わったことのない緊張感は一生忘れません。

 

【Q.どんなお衣装でしたか?】

→挙式から披露宴の最初までマーメイドの白ドレス。お色直しで白地の色打掛を着ました。

 

【Q.なぜLAGEに決めてくれたんですか?】

→もう、とにかく気持ちよかったっていうのが決め手です(笑) 

式に向けて体のラインを整えたいという気持ちももちろんだったんですが、仕事でガッチガチになった体を何とかしたいっていう気持ちも強くて、機械ではなくオールハンドでやってくれるお店を探していたんです。でも、全部を手でやってくれるサロンさんがあんまりなくって… そんな中LAGEを見つけて来てみたらバキバキの私の体が1回でもこんなに楽になるんだ!って。もうそれが一番の決め手でしたね^^

 

と~~っても本音正直に、そして式当日を思い返しながら丁寧にお答えくださったE様^^

 

リアルな感じが伝わってきますよね^^ 

次回はそんなE様がLAGEに7か月通って感じた一番の効果や、こんなところに自信を持てた!!

そんなお声をアップしていきたいと思います♪ こうご期待~(‘◇’)ゞ

 

IMG_1454

 

やまもく

 

サロンのご予約