HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.03.04

『冷えはまだまだ続くよ!ご用心』

3月に入り暖かい日も続いていますが実はまだまだ寒い日が続き油断が禁物な季節です。

特に
日本人の多くの方が悩んでいる肩こりは
国民病とも言われてるぐらい だそうです。


肩こりの大きな原因は

1・無理な姿勢
2・血流不足

とも言われています。

女性にとって肩こりだけではとどまらず
美に 対しての影響もかなり出ます。

首回り肩周りの血流が悪くなることによって 
●くすみ
●むくみ

などの要因の一つにもなりかねません。

ラジェの お手入れは
普段の体の使い方やバランス自分の力で正しい方向に筋膜に アプローチをかけ導くお手入れになっています。

なので お手入れ後の姿を見て驚かれる方や 体がとても軽い!楽になったと言っていただける方が多いです。

是非 一人で悩まないで ラジェスタッフに お気軽に 相談してくださいね。


まだまだ寒い日が続きます。あったか対策もしっかりすると良いので 皆さん意識してくださいね。

我が家の愛犬寅次郎も あったか対策中です。
よかったらご覧ください。

 

DSC_0209

南條

サロンのご予約