HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.02.29

お気をつけあれ

ドドーン!!

 

IMG_3483

 

今年もこの季節がやってきました!

 

静岡にお住まいの方でしたらだいたいは行くのではないでしょうか?

 

”いちご狩り”

 

でも皆さん、お気をつけ下さい!

 

いちごを食べ過ぎると腹痛を起こしますよ~!

ビタミンCが入っているのは皆さんもご存知かと思います!

それにプラスしてキシリトールという成分が入っているのですが、

 

ビタミンCとキシリトールを過剰に摂取すると腹痛を起こすそうです!!

 

1348242

何事にも限度というのが大切ですね。。。

 

昨年のいちご狩りで腹痛を経験したので今年はほどほどにしました☆

 

なので次の日には元気いっぱいでLAGEに来られたことに喜びを感じました!!

fb5b2841425b3f021d46baed98359104_s

皆さんもお気をつけくださいね。。。

 

もちづき

サロンのご予約