HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.28

その寝方で将来の顔が決まるかも知れません。

うちの与作(よさく)の寝相がすごいんです。

 
コロコロ寝返りをしてバランスを整える人間と同じなのでしょうか?
 
この前は口を開けて寝ていました(笑)
 
image0 (5)
 
よく口を開けて寝る人で、口周りの筋肉が衰えている方が多くいらしゃいます。
 
自然な筋肉の伸び縮みが出来ておらず
「ポッカ~ン」状態に。
 
そこから喉の乾燥で風邪や口臭だけでなく
小顔・美顔への道も遠のいてしまうのです!!
 
■面長・大きい顔
■ほうれい線
■たるみ
■二十顎
 
などなど、、、。
 
正しい筋肉の使い方を思い出させてあげるだけで、
今あるお悩みが整う方が多いのです(#^^#)
 
是非寝てる時の自分も要チェック!!!
  
 
コガワ

サロンのご予約