HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.23

冷えは当たり前??

カウンセリングシートのチェック項目で、ほぼチェックが付く

冷え

この季節だからと言うのもありますが、

女性は特に冷えに悩まされてますよね?

そもそも男性よりも筋肉量が少ないことにより

熱をつくる力が弱いと言うのもありますが、

服装でもスカートやヒール履かなきゃいけない時など

ありますから、冷えやすい状態にありますよね



でもそれ、放置、します?

ただの冷えだし、、?

ダメダメー!!



ただの冷え!が

身体に与える影響!!

代謝も免疫も落ちてしまう

何もいいことはありませんー!!

まずは自分でできる冷え対策から(^^)

藤原の冷え対策は、やはり腹巻!!

年中腹巻女!です!

腹巻は人によって苦しい感じがするって言われますね

あ、レッグウォーマーもいいですよね^ ^

冷えてても靴下履くのが嫌な方もいらっしゃるので、

おすすめです!

そう!これはダメでも色々対策はあります



ラジェスタッフは7人(^^)

7人それぞれの冷え対策、多数取り揃えております(°▽°)

ぜひぜひセラピストの健康対策聞いてみてください(°▽°)

IMG_6476
藤原

サロンのご予約