HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.23

寝るのも立派な美容

睡眠!!実はとーっても大事って言いますよね!
肌も体調も頭のスッキリ感もすごく変わってきますよね!
 
最近痩せたいと結構本気で思っている私は
綺麗なお友達の事を思い出しました。
そう言えば
「良く寝る!22時には眠くなってくる!」
 
と。。。
気になって調べてみたら、
寝ている時には痩せホルモンが出るそう!
何より寝ている間は
内臓や消化機能が省エネにモードに入り、
脂肪燃焼に使われるそうです。
お肌にももちろん関係してきます!
 
なるほど!
こんなチャンスはないですよね!!
寝る前の3時間は食事を控えたり、入浴を済ませたりと
事前準備はしないといけませんが
このチャンスはものにしたいです(^o^)丿
 
なかなか仕事で寝付けない方や昼夜逆転の
方も沢山いる中でいかに体をリラックスして
体を眠りやすい環境、そして質の良い睡眠にするかとても
重要になってきます。
 
LAGEのお手入れを受けて下さった方からも
「良く寝れる~」
と言ってくださる方も少なくありません。
 
寝ようと思っても寝れない時もありますよね(>_<)
そんな時、体の緊張がとれてないことに気付けてない事が多いのです(ノД`)・゜・。
良い状態を知らないと、今の自分がどんな状態なのかもわからないんです。
 
良い状態を知った時は
少しの感動が生まれます(*´▽`*)
皆さんにも感動を味わってもらえたら嬉しいです(*´▽`*)
 
今日も美容の為に沢山寝て明日も出勤したいと思います(`・ω・´)ゞ
110822
相澤

サロンのご予約