HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.02.22

美BODYになる為の大切なこと!

今の時代、手にしたい美BODYとは!!

整った、引き締まった柔らかなBODYラインだそです^^

ただ引き締まっていれば良いだけじゃなく、

女性らしいやわらかなラインが魅力的だそうです!

よく痩せたいから、筋トレ頑張ってますという方がいます。

ダンベル

 

そうこうしているうちに、なんだか筋肉が逆につき

太くなったきがするという話をよく聞きます!

 

そこから筋トレじゃなく、まずストレッチに転換する方も多いのでは?!

 

LAGEでも同様の考え方で、

まずしなやかな身体をつくりましょー!という事を、

おすすめさせて頂いています!

レッグメイキング2

 

自分では気づかない身体の緊張をじんわり緩めて伸ばしていきます!

それを何度も繰り返していくことで

筋肉のこわばりがとれしなやかなラインになっていきます!

 

これが本当に気持ちが良いんです^^

 

癒されながら本来の自分の体のライン知りたい方は、

是非LAGEにお越しあれ~^^

あかほり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約