HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.21

自分の悩みって人に言えますか?

親しい人には打ち明けられるけど、

こうゆうサロンで初対面の人にはちょっと、、、

分かりますよ!

でも、1人で悩んでるよりも

話した方が解決策が見えてきますよ!

美容のお悩み、体調の悩みはもちろん

プライベートなお悩み

これは話すだけでもスッキリしますよね!

色々ありますが、

ラジェには今、スタッフが全員で7人いるんです!

IMG_6475

年代も様々、悩みもそれぞれ

私たちも同じ女性ですから

同じ女性として、いくつになってもイキイキ輝いていたいから

その為に、お悩み、なりたい自分

私たちにぶつけてください!

私たちも本気で向き合いたいから

女性として一緒にイキイキ輝いていきましょう!

 

藤原

 

サロンのご予約