HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.02.20

イキイキ輝き素材だより・春の足音

2月も後半となりました。
最近の浜松は特有の風、

『遠州の空っ風』なのか?
『春一番』なのか?
という強い風が扉を激しく揺らしています(;´∀`)
image (4)
その風が冷え込みを連れてくる日もあれば、
その風に花粉を乗せてくる日もあります

やはり、花粉症の話が出始めると
そろそろ春が近づいてきたなぁと感じます。
本当は旬の食べ物や、
春めいたお花などで
春らしさを感じたいものですね(*´▽`*)
image (1)
どちらにしても、
春の足音を感じ始める頃。

春の空気を取り込めるように
ココロのトビラもそろそろ開けていきましょう☆

そして。
カラダは木々が枝を伸ばすように
伸びて(ストレッチ)みましょう☆

あれれ!?
思ったより晴れやかにならない(;´・ω・)
思ったより背中が伸びない(;´Д`)
など「??」が出てきたら
まずは、
ラジェの扉をノックしてみてください♪

春の準備、私たちが一緒にさせて頂きます☆
image (3)
もう1人の伴侶☆みずのでした

サロンのご予約