HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.20

「change your body , change your life!」

物心ついた時にはもうひどいX脚でした。

股関節が外に開かず、膝と足首は内側に。
歩いていると、自分の足につまずくこともしばしば。
 
その為、足も浮腫みやすく疲れやすく、歩くことも走ることも嫌いでした。
でも外側に行かせようとしても、行かないのだから仕方ないって思ってたんです。
 
それが、LAGEと出会い、レッグの施術を受け、骨盤体操をしていくと、、、そういえば最近むくみが辛くないかも???
ふくらはぎ同士の間に隙間がなかったのが、出来ている!!!
ストレッチをしていても前より股関節が動くことが嬉しくて、もうちょっとプラスしてやっちゃおうかな、なんて欲が出ることも。
 
身体は今までの自分の癖の集大成なので、すぐには変われません。でも自分の癖を知った上で、改善していくことを続けていけば少しづつ少しづつ変わっていきます。
「自分はこうだから」と決めて諦めてしまわずに、なぜそうなったのか原因と向き合い、改善していくために頑張れば必ず身体は変わっていきます。
 
変えたいと思った時が変わり時!!
一緒に楽しく頑張りましょう(≧▽≦)
施術写真③
 
後藤
  

サロンのご予約