HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.16

「とっと店長~スタッフ自慢編~」

厚木店のスタッフ全員

出会えた方の 輝きを とことん応援したい と熱い想いを持ったスタッフばかりです!!

今回は

イキイキスタッフ藤原副店長をご紹介したいと想います!!

藤原さんの モットーは

とにかく出会えた方が笑顔になって欲しい‼️

ラジェにきて

心の緊張がとけて

美の変化

体の変化はもちろん

心が元気に なってもらいたい!!

クスッと一笑い できるぐらいな心のゆとりを持てる

きっかけに自分がなりたい!!

心から支えたいと思っているスタッフです。

 厚木店の皆を縁の下の力持ちとして日々支えてくれています!!

頼りになる存在です。

 

InkedIMG_6005_LI

女性として輝きく きっかけが欲しい!

子育てしながら お仕事も頑張っている方!

同じ女性として 共感し一緒にイキイキした人生を心から応援したいと思っているスタッフがいます!

是非 ラジェの扉を開いてみてください!!

あなたにしかない輝きをとことん応援します。

皆さんにお会いできること本当に楽しみにしています。

南條

サロンのご予約