HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.15

伸びしろ満載!!

3月4月と卒園式・入学式の時期ですね。
この時期の悩みの種が、
「写真」なんです!!!
 
生まれたときから、もう何年も何十年と撮ってきた写真
友達や家族と写る私・・・
「太ったな~、老けたな~」
と見返した時にふと思うんです。
 
1686400
お子さんいらっしゃる方はそのタイミングで自分と向き合うタイミングも多いのではないでしょうか?
 
気付いてその場しのぎでエステに行かれる方も多いと思います。
しかし考えて見てください。
年齢を重ね、老化という階段を毎日登っています。
 
写真タイミングだけでなく、毎日見られている姿や周りの同年代の方と比べて見た時
少しでも綺麗でありたいのが女性だと思うのです。
 
でも!同じ人生の方はいませんし、食生活や職場や家庭環境も違うので
比べても意味がありません。
 
参考まででいいのです♪
 
一人一人の魅力は違い
女性としての輝きも人の数だけあります。
 
たまに「どこまでお悩み言っていいのか・・」と質問を頂きます。
 
お悩みがどんなに小さくとも、深く大きくとも間違いではないのです。
寄り添う気持ちと、目の前の女性を応援したい気持ちの強いラジェスタッフは
全力で受け止めますよ。
 
お悩みがあって、お身体の辛さがある方は
「心・美・体」共にまだまだ本来の自分の輝きや、
美しさに出会えていないと思ってもいいのです(#^^#)
 
伸びしろ満載なのです!
 
私も写真をきっかけに自分に目を向けるきっかけを頂きますが、
まだまだ悩みも体の辛さもあるので
 
「伸びしろがある~!もっともっと綺麗になれるんだ♪」
 
391757
 
と思ってお手入れを受けています。
 
 
共に女性としての人生楽しみましょう(#^^#)
 
いつでもご連絡お待ちしております。
 
コガワ
 

サロンのご予約