HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.12

自分にとって嬉しい言葉は美率を上げる!

日々、いつものように何事もなく平凡に過ぎていく毎日。
たまに、
「なんか良い事ないかな?」
「なんか楽しい事ないかな?」
そして周りの人たちを
「いいなぁ~」 「羨ましいなぁ~」
って思う事、口に出してしまう事はありませんか?

平凡に過ごしている中でも思いがけないところで
「可愛いね!」
「美人さんだね!」
「綺麗だね!」
「素敵だね!」
「スタイル良いね!」
「年齢より若く見える!」
と言われたら嬉しくてテンション上がりませんか?

どの言葉も女性にとっては嬉しい言葉(*´▽`*)
自分にとって、どの言葉を言われると一番嬉しいですか?

平凡に過ぎていく毎日でも
【私にとって一番嬉しい言葉をかけてもらえる私になる!】
と小さい目標を作ってみるのは良いかもしれないですよ(*^-^*)

ストレッチ

平凡な毎日からでも何か小さな幸せや楽しさを見つけられるかも!

そんな風になれたら今度はあなたが周りから羨ましがられちゃいますね(*´▽`*)

小さい目標を一緒に。そしてサポートします(*´ω`*)

相澤

サロンのご予約