HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.11

継続は力なり 

最近年齢的にも食事を変えただけでは痩せなくなりました。
体を整えてもまだ脂肪の量が追いつかない状態です( 一一)
 
やっぱり運動!と思いジムに
行き始めそしてプールも始めました。
仕事に家事に追われる日々で行けたとしても週1~2くらいで
時間は30分だけ。
 
ですがこの30分が相乗効果だしてくれます。
少しずつの変化があり回数重ねると気付いてもらえたり
「痩せた??」
と聞かれ
「えー!嘘~~」
と言いながらも嬉しくてもっと続けてみよう!と気合いを貰えたり
します。
 
体の基本的なことを整え代謝を上げて、
そして運動を取り入れ、しなやかな筋肉をつけて
美を保ち、健康を保つことが目標です!
 
運動ばかりしても痩せずらかったり、運動している割には
気にしている所が痩せなかったりしませんか?
お肌の調子も大して変わらなく続けることをやめてしまったりしませんか?
まず体の基本的なことを見直す事がとても大事です(^o^)丿
LAGEで一緒に基本を見直してみませんか??
 
そして私は今日もプールにいきたいと思います(*´▽`*)
95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s
相澤

サロンのご予約