HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.06

人生一度きり

久しぶりに家の近くのお風呂屋さんに行ってきました。
家では味わえない解放間で足をうーんと体を伸ばして入れる気持ちよさ。
サウナに入ってカーっと汗をかき、デトックスをしたり
ストレス解消にもなりリフレッシュできますよね(*´ω`*)

でも、、、逆に普段家で見慣れている鏡ではなくそこに映る自分。ガラス越しに映る自分の体形にヤバい!
と思ったり、自信を無くして隠すように猫背になったり。
 
お風呂屋さんでリラックスできても自分の現実にため息つくことも
実際は多かったなって思いました。

そんな時、髪を乾かしていると女性同士の話声が耳に入ってきました。
「せっかく産まれて人生一度きり。後悔したくないから綺麗でいたい。だから努力したい。」

そんな声を耳にしてすごく共感しました。
今の私は自分の体形を目の当りにしたらもっとここを変えたら
良くなる!そしたら何をしよう!なんのお手入れを受けようか
先の未来を考えるように楽しく過ごすようにしています!
それで少しでも変化が出て誰か気付いてくれたら尚嬉しい!!
前向きに過ごした方が毎日意味あるものになり楽しいはず。
日々の忙しさで自分を見失うこともありますが自分をわかって
あげられるのは自分だけ。
女性で産まれたからにはとことん女性を楽しみましょう!
人生一度きり!LAGEスタッフは皆さんの応援団です!

95510b6aadf75d67a50fa495db319bff_s

相澤

サロンのご予約