HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.02.04

健康的なお肌の為に…

皆さんは就寝前どんな時間を過ごしていますか?

1日の終わり、

大切な自分の時間ですよね^^!

お肌にとっても就寝前3時間の過ごし方が

健康的なお肌を維持するためのとても大切な時間なんです。

 

入浴を就寝1時間前に済ませることで

リラックス効果、血行促進作用から質のいい睡眠へと導いてくれます☆

お肌にとって、ストレスや疲れをその日のうちに解消できることが

健康的なお肌を維持することに繋がっているんです!

 

 

日々、お肌は紫外線や大気汚染、ストレスから影響を受けやすく

お肌への負担は増し、老化を進行させてしまっています。

そういったものから守るために

就寝前の過ごし方で健康的なお肌を維持しましょう!

 

中沢

 

 

サロンのご予約