HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.02.04

生理痛と妊娠

お身体を見させて頂いている環境にいると、
20代に限らず、30代・40代共に低体温の方がとても多いです!
 
それに伴い生理痛をお持ちの女性も多くいます。
 
1348242
 
冷えは生理痛の大きな原因の一つです。
 
ラジェでは、外見だけではなく内側の面の
「血液や体温、骨盤の状態、子宮の安定」と女性に特化したお手入れも提供しています。
 
骨盤が日常生活の使い方で歪み、骨盤の開け閉めがスムーズにいかず生理痛になる方。
 
妊娠をいずれ考えていらっしゃる方はその繋がりで、
安定したふかふかなベット(子宮)が用意しずくなっている可能性もあります。
 
生理痛が重い女性や量が多い女性、
それにより貧血になる女性も身体の変化も大きく変わってくる人もいらっしゃいます。
 
私も生理痛で薬に頼る事が滅多になくなりました(#^^#)
 
長い時間を共にしていくものでもあるのでお身体負担が減らせて本当に嬉しかったです。
 
 
92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s
 
今後、妊娠を考えている女性なら尚更お薬は卒業したいですよね♪
 
骨盤を安定させるには肩首のバランスが大きく関わってきます。
 
小顔はもちろん得意分野ですが、今あるお悩みの中の
「これも変わるのかなぁ?」と思うものがあるのなら是非いらっしゃってください!
 
 
「ここは諦めてました。本当に何十年かぶりにこの自分に会えました!!」
と気持ちを嬉しそうに伝えて下さる方もいます。
 
本当に素敵な笑顔でした。
 
お役に立ちたいの気持ちが強く、心からの感動を共に感じたいスタッフしかいません。
 
そして第二の実家並にあったかい気持ちになれるサロンだと思いますので
いつでも気軽にご相談下さいね(*^^*)
 
 
コガワ

サロンのご予約