HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.01.31

クレンジングの大切さ

毎日お化粧をしていますよね?

そこで大切なのは夜にメイクを落として寝る事、というのはみなさんもご存じのはず!

 

ではなぜ寝化粧してはいけないのでしょうか?

 

実は。。。

▲1日メイクしたまま寝ると、30日洗顔していない肌に匹敵する

▲1週間使った雑巾をのせているのと一緒

 

結果

1夜で、10日分老けてしまうそうですよ!!

 

怖いですよね。。。

 

めんどくさがりの私でしたが、これを聞きすぐに直しました!

とても簡単です!

好きな柑橘系の香りで、洗い上がりも突っ張らない クレンジングにしました!

洗い終わりももちとし、肌を触るのが楽しくなったのです!

肌が弱い私なので、使っている成分も気になるタイプ。。。

ですが、私はLAGEのクレンジングがとても大好きです!

 

IMG_3451

気になる方はぜひスタッフまで~

 

もちづき

サロンのご予約