HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.01.30

セラピストのスキンケア・その5

しみ・そばかす・ニキビが気になる方。
 
どんなケアをされていますか?
 
私は、以前の仕事で頻繁に外に出ることが多かったです。
 
その為、気づいたらシミが、そばかすが目立ってきている><
 
なんてことがありました。
 
今の自分のお肌、数年後のお肌の為にもちゃんとケアをしなきゃ!
 
とすごく思います!!
 
 
そこで、今回は美容液編です☆
 
いつも愛用しているのは「LSCエンリッチエッセンス」
 
46E47466-1A1D-4093-9E38-C1512C62D2A8
 
8種類もの漢方や、白金ナノコロイドなど、美白・美容成分がぎゅっと詰まっています。
 
シミ・そばかすだけでなく、ニキビの炎症も抑えてくれます。
 
化粧水をたっぷり入れた後のお肌に
 
2プッシュくらいの量をお肌につけます。
 
このとき、気になる部分に優先的に着けてます!
 
私はそばかす薄くなれ~と思いながらまず頬につけます^^
 
その後、顔全体、耳の後ろも忘れずに伸ばしていきます。
 
しばらく続けていたら、シミやそばかすが
 
少しずつ薄くなってきました^^嬉しい!!
(2016年)
6ED6E5C2-C003-4532-8303-CFE8D3FFC29E
(2018年)
3983AB6A-8612-4BCE-9F47-D80D630E7096
以前の写真ですが><違い分かりますか?
 
透明感のある、美肌目指しましょう!
 
ラジェスタッフのお肌チェックしてみてください☆
 
古橋

サロンのご予約