HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.29

唯一の楽しみは何ですか?

私が前の職場で働いていた20代の頃のことです。

帰宅後も仕事、イベントの前は2,3時間睡眠は当たり前。
そんな時は朝起きられないといけないから
ぐっすり寝すぎないようにベットではなくソファーで寝る日々。

頑張れば頑張るほど、美は疎かに。
頑張れば頑張るほど、健康は壊れていく。
頑張りすぎないようにしたい、、でも頑張らなければどうしようもならない。
ただただやるしかない、、。

自分も含めて、お身体を壊したり、中には心を壊してしまう職場の方達を沢山見てきました。
自分の時間を楽しむ余裕なんてない、美と向き合う時間なんてない、、、
そんな中でも唯一の楽しみ、ずっと続けていた美の楽しみが1つありました。

月に1回のまつ毛エクステの時間でした。


かろうじて女性である楽しさ、オシャレをすることの楽しさを私に思い出させてくれるものでした。
私の「美の支え」、、、そして「心の支え」にもなっていたのかもしれません。

その時間が心の支え!?なんて思うかもしれませんが
いつもより少しオシャレにした後は、ちょっと誰かと会う約束をしてみたくなったり
お仕事にやる気が出たり、気持ちが元気になるのを感じました。

美は女性にとっての心のバロメーターでもあるように感じます。

私は美を通して全力で人を支える側になりたいと思い、ここに居ます。
頑張りすぎて美や健康が疎かになっているあなたを
頑張っても報われずに、それでも頑張っているあなたを応援したいです。

今の私は、新たにLAGEのお手入れが、LAGEという場所が
私の「美の支え」「心の支え」として、なくてはならないものになりました^-^

あなたが心の中にずっと持っている「いつまでも綺麗でいたい」という気持ちを実現して
唯一の楽しみになれたら嬉しいです。
ブログ画像

早川

サロンのご予約