HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.30

【ブライダル】一時的効果ではなく持続可能なお手入れ

5・6月とブライダルを控えた女性も多くいらっしゃると思います!

 

ラジェのお手入れはお式に向けたお身体はもちろん、

今あるお悩み・これからの妊娠~産後・老化に向けたお身体作りをサポートさせて頂きます。

 

【女性として綺麗に最高の状態でドレスを着こなしたい!!】
その思いの為に、一生懸命働いて貯めてきた大きな金額を出してでも綺麗になる。

ブライダル2

普通にやっている事だけれども、大切な物の代償が

『一時的な綺麗』

で終わっていませんか?(>_<)

 

例えば背中や二の腕のデコルテを綺麗にしたいと痩身エステにいってみたり。

肌を綺麗にしたいからとエステでツヤツヤ保湿してもらったり。

 

■その後お身体悩みは増やさず効果を持続できていますか?

 

中々難しいですよね(^-^;

それもそうなんです。
二の腕を太くしてしまったり、鎖骨が埋まってしまったりするお身体悩みの原因をつくった
【根本を改善できていない】からなんです。

 

 

根本改善をしない限り、整えても戻ってしまったり、繰り返しお手入れしなくてはいけない状態へとなります。

それだけでなく、老化によるお身体の変化にも対応していくとなるとプラスで費用もかかってしまいますよね、、。

 

お悩みあるお身体にしてしまうのも自分。

でも自分で作ったお悩みは自分の力でも整えることができます。

 

式に向けたお手入れのはずが、肩首のコリや腰痛、小顔やたるみ等の他のお悩みも一緒に改善されちゃった♪

と思っていただけるお手入れとなっております(#^^#)

フェイスメイキング3

女性として式以降も綺麗でいたいのは当然のことですよね。


気になった方は是非ラジェにいらして下さい。
心より全力で最高の花嫁さん、最高の女性へとサポート致します!

コガワ

サロンのご予約