HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.25

8年前よりも若い自分

久しぶりに息子が小さい頃から仲良くしているママ友達から
グループラインが送られてきました!
どうしたのかな??と思ったら、、、

8年前の可愛い子供たちの沢山の写真(≧▽≦)
とても懐かしく見ていると、、、

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

8年前の自分の写真も何枚かありました!!
見たときの衝撃はすごかったです!!
まず、、、
姿勢がとにかく猫背
下腹がポッコリ
顔が四角い
頭と顔が長い。
顎が出ている
とても面白く感じてサロンの皆にお披露目してみました(^o^)丿

IMG_6427

反応は、、、
爆笑です。とても笑ってくれ、皆がそろって言ってくれた事は、
今の方が断然綺麗!!
と言ってくれました!

8年前は28歳。そして今よりも痩せていたのに。
36歳、今の方が痩せて見えて綺麗に見えるって奇跡的だと思いました。

そうなれたのはここLAGEのおかげなんです。
20代の頃にそれほど困った悩みもなく平凡に過ごしていたけど、
LAGEと出会えて自分のからだを知り、向き合って身体を改善
したことで老化のスピードを遅くできました。
正直体力は少し減った気もしますが(笑)
悩まされていた生理痛が改善され肩こりなどの不調箇所も
改善され今のほうが健康的です!

若い頃に戻りたいと思う方が沢山いると思います。
LAGE のスタッフ皆は歳を重ねることを怖がりません!

それは改善の方法を知っているからです。
そして過去の自分より今の自分の方が好きと思えたらとても
人生楽しくなれます。

過去は経験として今を大切に輝く未来を想像した方がワクワクしませんか?
是非、相澤までご相談下さい(*^-^*)

今現在の私も見にいらして下さいね(笑)

サロンのご予約