HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.01.23

綺麗になりたいと思った時がタイミングですよ。

土日連休の方は多いのではないでしょうか。
せっかくのお休みならば、より充実出来た方が嬉しいですよね^^
 
予定のない休日には、真っ先に自分の体を整える事をおすすめします。
体が整うと動きやすくなるからです。
ただ単純に動きがよくなるだけではなく、いつもより少しだけ行動的になれるんです。
自分にも優しくなれる事だってあるんです。
 
例えば、帰りにお買い物をしようかな、とか
どこかでごはんを食べて帰ろうかなとか、
もしくは今日は少し楽をしてみようとか
いつも慌ただしいからちょっとゆっくり過ごしてみようとか
 
明日も仕事がんばろう!
など。
 
137a5575aca00b8a78d354c22f8af0ba_s
 
人によって感じ方は違うかもしれませんが、気持ちもリセットされる感じもあって、とても新鮮です。
何より、体が整うとお顔も引きあがりすっきりします。
 
女性として綺麗になるとテンションが上がりますし、自然に笑顔も出てきます。
 
今の現状に諦めていては何も変わりません。
時には人の力を借りて自分ではできないところをケアするのも大切な事だと思います。
 
ラジェでは一人一人の体に寄り添ってた施術をしています。
普段自分では押せないスイッチがここでは押せると思いますよ^^
 
1194280
 
駅南店 大石
 

サロンのご予約