HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.18

初回体験で、お客様の大切なお時間をいただく


よく、小顔でお悩みの場合はお顔のお手入れ・身体のコリやむくみを取る場合はお身体のお手入れ、

そう見えてる範囲をお手入れするサロンなどがあったりします。

もちろん効果は出ると思います!
しかしどこからその悩みを作ってしまってるのかを突き止めないと、時が経ってから再度戻ってしまうんです。

【今の悩みを作った原因を探すため】じっくりお話を伺い、日常生活や無意識のクセなどお話し頂いております。

お悩みの原因がわからなくて当然です♪
私達も実際にお身体に触れて・探りながら、様子を見たり日常生活のお話を聞いてみないと分からないんです。

施術写真①

もちろんゆっくりお休みになりたい方もいらっしゃいますので、その場合はご配慮させて頂きますのでご安心ください。

しかし、日々ゆっくりできない理由が今のお身体にあることも知って頂きたいのです。

お手入れ時間以外の、お客様の事も考えているからこそのお声がけになってしまうこともご理解いただけますと幸いです。

本気で支えたい、本気でお悩みを整えてあげたい、もっと自分に自信をもって頂きたい、、。
沢山の想いを乗せた気持ちで、毎回向き合わせて頂いています。
そして全てに意味がある行動でお時間を頂いております。

「私はもう楽しいし悩みなんてないくらい充実してるわ♪」
とお話を頂いたなら、

好きなこと、趣味、特技など自分の楽しみとなっている事をより楽しむ為にも繋がるんです。

例えば
「本を読むこと」➡首が疲れたり、目が疲れるのを抑えるバランスを作る
「お着物・ファッション」➡肩の丸みで出る横幅の厚み・首が埋まったり前になり、お顔を大きく見せてしまうバランスを整える
「お酒・食べ歩きが趣味」➡むくみを流せる道を作り、消化・排便がスムーズに進むよう内臓のバランスを整える

などなど、、デメリットと感じる点を「お身体」「自立神経」などのバランスを整えることで
趣味を思いっきり楽しめることにも繋がるんですよ♪

いらして下さった方の人生を本気で支えたいと思う気持ちが、

他のサロンと違う所だと自信もって言えるスタッフしかラジェにはおりません。

小顔初回体験での180分というお時間が、お客様のきっかけになれば嬉しく思います。
スタッフ一同いつでもお待ちしております。

浜松カウン【HOTサイズ】


古川

サロンのご予約