HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.22

「ママさん」悩み改善

業別お身体悩み

「子育て中のママさん」

 
ある意味24時間勤務(^-^;
お身体悩みで多いのが
 
■精神的ストレス
■運動不足で体重増加
■子育てでの身体の歪み
(腰痛・肩・授乳等の背中の疲れ・抱っこで腱鞘炎など)
■家事(手荒れ・肩首コリなど)
 
などなど、、、
 
1497208
 
美容にかける時間も取れなければ、美に意識を向ける事が中々難しい!
 
時間があっという間に過ぎて時間に追われる生活をしてる主婦や子育て中のママさん。
大好きな我が子・旦那さん、でも自分一人の時間がない事にストレスを感じてしまったり、、。
 
自立神経の乱れや身体の疲労から子供や旦那さんに当たってしまう方も多くいらっしゃいますよね。
 
分かっていてもそうなってしまうのは【自分の体の不調】が起きてしまってるからでもあるんですよ(#^^#)
 
身体の乾燥も血液循環の悪さから来ていたり、体重増加の原因も姿勢によって体重以上の見た目にしてしまってたり、、。
出来ていないだけではないんです!
身体の悲鳴が表に出て来てくれてると思って下さい♪
 
本来の自分ではないです。
心も体も「なんちゃって♪」の姿になってるだけ!
 
家族にちょこっと協力してもらってでも自分だけの時間をつくることで、明日からのお身体の楽さ、心の変化は大きく違ってきます。
 
母は「愛情」を伝える大きな役割を担っています。
大切な感情を深く感じ、夢や楽しさ・思いやりなどを感じる子供達。
それくらい子供にとっても家族にとっても大切なお身体で存在なんですよ(#^^#)
 
スタッフ一同、限りあるお時間の中でも心より全力でお手伝いいたします♪
 
古川
 

サロンのご予約