HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.24

「デスクワーク」悩み改善

職業別お身体悩み
「デスクワーク」
 
097868
 
お身体の歪みは人それぞれですが、この職場での多い悩みは
 
■肩凝り・首コリ
■猫背
■首が短い・首のしわ
■腰痛
■眼精疲労
■頭痛
 
などが挙げられます。
細かく見ていくと、電話を肩で支え両手でキーボードを操作する人は片方の肩が上がっていたり、骨盤の歪みから足を組む癖が出て来たり。
 
冷え性の人も多くいらっしゃいますね。
見た目の変化、疲労のみならず内臓や子宮系にも不調を及ぼすことがあるんです。
 
パソコン仕事をしている人は姿勢のみならず、ブルーライトの関係から自立神経の乱れも起こりやすいとも言われています。
 
自立神経の乱れや姿勢の関係で睡眠の質が悪くなってしまい、朝起きてもスッキリしていないなどのお悩みが出来てしまってる人も多くいらっしゃいます。
 
「女性として綺麗で若々しくいたいと思う以上に不調箇所による疲労がきてしまって美意識どころじゃないんですよね~(;_:)」
 
そんな女性は是非ラジェにお越しください。
 
疲労も役職や環境などによっては心の状態からお悩みをつくってしまってる事もあります。
ストレスを抱えやすい環境であるならば尚更、頑張りすぎてしまってる心を救いにきて下さい。
 
エステ・整体が一緒に体感できるだけでなく、今までのサロンとは何か違うと思って頂ける空間だと思います。
 
今までの悩みを変えたい!と強く思う人ほど共感できる場面が多いはずです!
 
是非体感しに、お身体の事を学びにいらして下さい。
心よりお待ちしております。
 
古川
  

サロンのご予約