HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.16

あなたにしかないもの

新しい一年がスタートしました。

年末髪の毛を10センチ以上バッサリ切りました!
実はわたしがコンプレックスに抱えていた一つが髪質でもあります。

 

濃く太く硬い、、短くするとヘルメットのように広がってしまう自分の髪質が大嫌いでした。
兄にはキノコと呼ばれたことも、、。
少しでもヘルメットに見えないように髪を結んだり、髪を濡らしたり、
いつも髪型ばかりを気にしていました。


でも今は自分の髪質が嫌いではありません。
それどころか好きになりました。

ショートにも出来るようになりました。
濃く太く硬い髪質の、私にしか出来ないベストなスタイリングを知ることができたからです!
いつしか髪型を色気を表現するための武器にも使い始めました。笑


小さい頃、散々髪型をからかわれてコンプレックスに感じていた私に教えてあげたいです。
コンプレックスではなく武器になることを。

「あなたにしかない本来の輝きがある」

そして、私と同じくこんな風に、お客様がコンプレックスとして
ずっと抱えてきたことが嘘かのように心軽くなる瞬間を味わっていただきたいです。
顔の大きさやエラ張り、首の太さ、歪み、、
ずっと抱えてきたお悩みは日常の立つ、歩くと、座る、寝るのバランスで
作られていることが多く、そのバランスが整うことで、本来の輝きを発揮していきます。

美容によって左右されることが多い時間を過ごしているあなたの力になりたいと
心から思っています。

早川  
 
 

DCIM101GOPROG3033088.JPG

 
 

サロンのご予約