HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.01.15

お肌も体も血行が大事

暖冬と言われていて日中は
1月とは思えないくらい暖かい日もありますね!
寒いのが苦手な私としては嬉しい限りです、、、(笑)

そうはいっても朝と夜は冷え込みますよね。
寒いと感じると筋肉がこわばり血流も悪くなります。
体を温めるために力が入るので仕方ありませんが
やはりその時間が長いと全体の血流がどんどん悪くなってしまいます。

そうなると勿論お顔も。。
血の巡りが悪くなるとむくんだり、肌がくすんだり
ニキビなどのトラブルも増えたり><
夏よりも冬の方が吹き出物に悩む人も多いです。
そんな方は血の巡りを改善しましょう!

フェイスメイキング3

一度メンテナンスすればいいという訳ではないですが
日常的に入ってしまう力を定期的にケアして改善してあげると
温かい季節になった時、体がグッと楽になります。

寒い季節はいつもより体のメンテナスに時間を掛けましょう♪

反田

 

サロンのご予約