HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.01.12

あなたの心の隙間を埋めるもの

心の隙間を埋めるもの
 
日常でふと疲れすぎてしまっているなと感じた時、
 
鏡を見て、ふと以前より顔がつかれたなと感じた時、
 
どこかでほっと一息がつきたい、
 
でもつけない。
 
どうやって息抜きしたらいいかわからない。
2a935a65f15cf1086c55a5062f1d424f_s
 
そんな事は誰にでも起こりうる事だと思います。
 
ラジェのお手入れを受けてから、体が緩むという事を知りました。
 
凝りや緊張から解放されるとこんなにも体は暖かくなるんだなと感じました。
 
人から大切に触れられる温かさを知りました。
 
「明日も仕事がんばろう」
 
ラジェのお手入れは自然とそう思えるようになるお手入れです。
 
自然と表情が柔らかく、穏やかになれます。
 
色んな方に知ってほしいので、一度いらしてみてくださいね。
 
 
あなたの毎日に、ゆったりとした空間が生まれますように。
92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s
 
駅南店 大石

サロンのご予約