HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2020.01.10

鎖骨美人への道

私が毎日頑張ってる事。

それは、鎖骨のケア!

綺麗な鎖骨を手に入れる為にクリームや化粧水をコツコツ塗って鎖骨を流しています!

ラジェに来る前は鎖骨を意識したことがなかったのですが

鎖骨で身体のラインの見え方が全然違うということに衝撃!!!

鎖骨が出てくると女性らしい色気が出たり!

ネックレスなど首回りのアクセサリーがより映えて見えたり!

肩周りがスッキリすることで首が伸びてお顔が小さく見えたり!

そしてポイントは形!

鎖骨は真横にまっすぐ伸びてるのがキレイなんです!

しかも端まで見えるものなんです!

FullSizeR (1)

↑今の私の鎖骨☆彡

私は途中で埋もれてしまっていたので毎日コツコツ触ったところ形が段々浮き出てきました!

もっとはっきりくっきりと出すのが目標です!

さらに鎖骨周りのお肌にハリ艶があるとより綺麗に見えますよね。

デコルテまでお顔だと思って化粧水、クリームをたっぷり塗るようにしています!

ぜひ、鎖骨の端から首に向けて優しく流してみてください。

FullSizeR

私は定期的にお手入れで身体を整えながらホームケアを頑張っています!

自分でケアできない部分は

バックメイキングやフェイスメイキングがおすすめ☆

さぁ、あなたも毎日のコツコツでレッツ鎖骨美人!

鳥居  

サロンのご予約