HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.01.06

セラピストのスキンケア・その2

 

大好評のセラピストのスキンケアシリーズ第二弾は!!

「洗顔編」です!(^^)!

 

今回ももちろん使っているのは

わたしたち愛用のLSCバランシングフォーム!

 

IMG_4805

 

 

2~3㎝くらいを泡立てネットにとり

もこもこ泡を作ります!

 

4ABA4735-68BB-403F-B821-65AA1B087046

 

マシュマロみたいな泡の出来上がり♪

 

このきめ細かな泡でお肌を包み込むように

ふんわり押し洗いをしていきます。

すごく気持ち良くて

洗顔するのが楽しみになってきますよ♪

 

ふわふわもこもこの泡で洗顔し続けたら

ざらつきや黒ずみが減って

洗顔後は肌が白くなったような気がします♪

洗い上がりも突っ張らないので

それにも驚きですよ!!

 

残った泡で体を洗ってあげるのもオススメです。

全身ツルツル♪

 

・・・

そして!

ざらつきを減らしてくれるだけでなく

化粧水の入りを良くしてくれるので

その後のケアの為にも大活躍の洗顔です(*´▽`*)

 

毎日楽しく続けて

みんなで素肌力を上げましょ♪♪

 

次回は化粧水編

 

お楽しみに~♪

 

向坂より

 

 

 

 

 

サロンのご予約