HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.01.05

積み重ねが生み出す「美」

先日、産後としては初めてのお手入れに

久しぶりにご来店されたH様。お手入れは大好きなフェイスメイキング~^^

子育ての話や近況話・・・

久しぶりにH様とたくさんお話ができて、嬉しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そんな中でもやはり話題になるのは ママになってもキレイでいたいよね~( *´艸`)

って話。ママだからこそ、キレイでいたい!のかもしれませんが。

すっごく共感。。。しみじみと。

403701

H様、日々のお忙しい中でも、ずっとLAGEのお化粧品を使い続けてくださっていて

中もでクリームは肩回りからお顔にかけてしっかり塗ってくださっているんです♪

お肌の老化も気になるよね><;とは言いつつも

例年の冬に比べて今年はお肌の乾燥が気にならないんです☆と嬉しいお言葉も頂きました。

老化現象って1日で一気に進むわけではありません。

健やかで美しい肌や体を手に入れるのもそれと同じ。美は1日にしてならず。。。

今のスキンケアやお体のメンテナンスの結果が1年後 3年後 5年後 ・・・ 出てくるんですよね

「わ、怖い」と感じるも「よし!それなら今からでもコツコツやろう!」と意識が切り替わるも

自分次第。

新しい年の始まり。

20200105_165844

 

今年の年末に少しでも自信を持ってお出かけしたりおしゃれを楽しみたい方^^

ぜひLAGEに「美」のきっかけをつかみにいらしてくださいね♪

 

やまもく 

 

 

サロンのご予約