HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.01.10

知らなかった繋がり

今年の初挑戦は山登りです。

 
山登りと言ってもロープウェイを使い途中から頂上までの歩きやす~い登りですが、、(^-^;
 
木々に囲まれた空間で五感を働かせながら楽しんで初登りができました。いずれは本格的に登ってみたい!!と強く思いました。
 
image4
 
 
足の使い方が整っていない私は、
後日ふくらはぎがつりそうでビクビクしながらの日常生活でした、、(笑)
 
改めて上半身もそうですが、下半身のお手入れも強化します!!
 
私は下半身のお手入れでも顔が上がるくらい影響受けているタイプだと知ったのも最近です。
 
逆に上半身を整えると足の使い方が大きく変わる方もいます。
 
実際に受けてみて沢山の発見があるので、お身体の「初知り」も是非(*^^*)
 
趣味や初めての挑戦をするのも自分の体がないと出来ません。
 
楽しむため、今やってることももっと楽しむためにも自分に目をむけてみるのもありですね♪
 
今までの日常生活の身体の重さにビックリするはずです。
 
古川
 

サロンのご予約