HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.25

LAGEにもサンタがやってきた^^☆

昨日ご来店のEさん

いつも手作りのスイーツをスタッフに、と差し入れてくださるのですが

昨日もこんなにステキなケーキとスコーンを頂きました♡

スタッフみんなでおいしく頂きました^^

IMG_2584

本当 いつもいつも Eさんのお心遣いに感謝・・・☆

お子さんもいらっしゃるのですが、帰ったらお子さんと一緒にケーキに

デコレーションを楽しむんです~♪とおっしゃっていました( *´艸`)

きっと昨夜は楽しいイヴだったことと^^♪

 

季節のイベントごとも 大切な人や 自分の心も満たす時間として 

そして元気な心と体で楽しめるって本当幸せなことですね

51c25d5fd0fcdea1a6cf4336c9493c74_s

聖夜の夜

皆さまにもたくさんのHAPPYが訪れますように☆

 

山杢

 

 

 

サロンのご予約