HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.12.22

メンテナンス

久しぶりにフェイスメイキングのお手入れ前に写真を撮ってみました。


あれ?また曲がっている?

ブログ画像
左肩上がっています。
手の長さを見るとよくわかりますね。


気を付けていても、お身体は日常の立つ・歩く・座る・寝るということから
バランスが作られていきます。

お身体が曲がっていても、 不安定さを感じさせないように
他の部分で調節して、バランスを保とうとします。

ご自身では違和感なく気が付かないことが多いのです。

歪みは、お顔にもお身体の中にも影響を及ぼします。


私達が歯医者さんや眼科に定期健診へ行くように

また、美容院で髪を整えたり髪色を変えて、心機一転するように

一生共にしていくお身体にこそ、症状が痛みとして出る前に

定期的にメンテナンスをしてあげることが本当は大切なんです。


まずは、今年も頑張ったお身体にご褒美を!!

美も健康もパワーチャージして新しい年を迎えられたらいいですね!(^^)!

早川

サロンのご予約