HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.21

人生が変わるきっかけ 

私がよく見るブロガーさんの記事にこんな言葉が

「人生を変えるきっかけって自分が想像できないところにあるから面白い」

この言葉、すごく心に響きました^^

そう、本当その通りだなって 思ったんです。

私がこの方のブログをよく見ているのは

とにかくストイックで、素晴らしいBODYをお持ちだから! 同じ女性として見ているだけでホレボレ(*´ω`) 

私は昨日、37歳の誕生日を迎え、店舗のみんなにもお祝いしてもらったり

友人からもおめでとうのメッセージもらったり  すごくHAPPYな1日でした^^

20191220_162236

年齢を重ねることって

少しマイナスなイメージがある方多いと思うんですが

わたしは 「今の自分が人生で一番キレイ!」 そう胸を張って言えます^^ (自己満ですよ(笑))

みなさん、どうですか? 過去の方が好き? これからの未来、楽しみですか?

私はすっごく楽しみです^^ 

でもそう思えるきっかけをもらったのは やっぱりLAGEの存在がすごく大きい。

体や肌のことはもちろん、心の在り方とか、本当の美しさとか、・・・

自分でもこんなに変われるんだ、美容ってこんなに楽しいんだって、それが心に与える影響ってこんなに大きいんだって

気付かせてもらいました。

ストレッチ

どんな女性でも キレイになる力は持っているし、でもそのきっかけって

実は自分では気づきにくい場所にあったり、近くにあるのに、ほんの小さなことなのに気付けないだけだったり・・・

そんな、ほんの少しのきっかけに、私たちLAGEの存在、スタッフの存在が力になれたらと思っています。

あなたの本当の美のお手伝い、ぜひLAGEにおまかせくださいね^^

施術写真①

 

やまもく

 

 

 

 

 

サロンのご予約