HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.20

女性イキイキカンパニー LAGE♡

今日は、C様がご来店!

C様とは、年齢も近くC様の今後の人生が

きになってしまってしょがない私です^^

そこで今後のビジョンのお話しをしました!

そしたらC様の周りの方々もきにかけてくれていたみたいで、

とっても愛されているC様でした。

なんだかほっこり^^

 

30代後半にもなってくると

色んな悩みがつきもの・・・

 

そんな夢をかなえたいあなたに必見!

1、いつまでにどうなっていたいのか?

2、その為の行動計画

を記入してみると良いそうです!

女性イキイキカンパニーロゴ

私達の会社 女性イキイキカンパニー(LAGE)でも

ビジョンを大切に行動しています!

やってみると案外楽しいですよ~^^

DSC_0189

あかほり

 

 

サロンのご予約