HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.19

私達の叫び~!

ここ最近、残業続きで疲れちゃって~

とっ、言う方が多く感じます!

私達の仕事は、なかなか同じ姿勢で長時間ということはないのですが、

事務職の方などデスクワークが多い職業の方は本当に大変ですよね!

 

電磁波やブルーライトの影響で目が疲れたり・・・

前傾姿勢の為、首肩コリ、頭痛、内臓圧迫、代謝が落ちたり、便秘になりがちだったり・・・

などなど不調箇所を言ったらきりがないですかね・・・><

1497210

 

一説によると、なんと!!!

1日に座位時間が、8時間以上の方だと

喫煙よりも体へのリスクが大きいとか・・・

老化もリスクの一つになるそうです!

 

これは大変><

なんとかくいとめなければですね!!

 

そんな方々を是非救いたい~

私達の叫びです((笑))

 

今日はスタッフの美乃さんが自分のメンテナンスに来てくれました~^^

IMG_2578

あかほり

サロンのご予約